TOP

風俗の魅力を語ります

無難にガールズバーへ

ガールズバーやキャバクラが並ぶ繁華街に足を踏み入れた僕と友人A、そしてB。どうしようかと思い、意見がガールズバー、キャバクラ、ピンサロと綺麗に別れました。「ピンサロはないだろう」「キャバクラに行こう」色々意見が飛び交ったが、最終的にガールズバーに行くことに。店が混んでいたみたいで、我々3人に対して最初は1人の女の子しか相手してくれませんでした。でも、序盤はサークル活動のサッカーの試合の反省会みたいな感じだったので問題なかった。女店員さんは社会人バスケで毎週スポーツをしているようです。バスケは中学時代やっていたので、結構話が合いました。それから30分後くらいに別の女の子がやってくる。女が二人になると、向こうもちょっとだけ勢いが出てきて、それまで我々の話を聞いているだけだったが、今度は向こうからも積極的に話題を振ってきてくれました。まったりしながら女の子と会話をするのもいいですね。ピンサロじゃなくてよかったです。

制服姿の女の子

最近はJKコスプレ専用のデリヘルに夢中です。黒髪で10代の可愛い子に制服を着せると、本当に学生とエッチしているような気分になります。中学時代は性に興味がなく、高校では男子校に通い、学生服を着た女の子とエッチをしたことがなかったので、このデリヘルはかなり新鮮です。自分の部屋でそんな女の子とエッチをしてると思うと二度興奮できます。写真撮影も可能なんで、一度デリヘル嬢を呼んだら必ず一回は撮影しています。でも撮影には5000円もかかり、アナルファックと同じ値段なのが痛いです。でも、写真撮影しなかったら、思い出として残すこともできないので、それは仕方ないです。写真撮影が終わり、胸に手を伸ばす。制服越しにおっぱいを触るのが好きです。ブレザーの下にワイシャツ、シャツを着こんでいるため、胸の感触はないけど、学生時代の夢がようやくかなったような気がして、めっちゃムラムラさせてくれます。これが最近の激熱な日々です。明日もまたデリヘル呼びます。


東京渋谷の清楚系風俗!高級デリヘル【シャングリラ】

フェラチオマスターに会いました

ホテヘル嬢の準備が完了して、軽い言葉攻めからディープキッスを受けます。それからすぐにフェラチオが始まるのです。音をクチャクチャ立てて、手を使わずに、金玉も下からしっかりと舐めてくれます。いやらしい音が響く中、ところどころに淫語も挟んでもらって、さらに手コキが加わってそこであえ無くザーメン発射となってしまいました。仁王立ちから1回目の大放出なのですが、血が逆流する感じで立っているのも苦しかったです。かなりの量が出ましたけど女の子がいつのまにか口から出して処理をしたようですね。親切丁寧なお掃除フェラチオの後、ベッドにてゴロゴロイチャイチャします。今日は3回は逝って貰うと意気込む女の子ですけど、逝っても後1回と宣言しますよ。他愛も無い話をしていると、復活気味になったちんぽを察知した女の子がシコシコ・サワサワと始め出して、完全復活後に高速フェラチオにてお口に放出しました。このホテヘル嬢、フェラチオがめちゃくちゃ気持ちいいですよ。